痛い・・・

体が痛い・・・
筋肉痛でつ・・・
久しぶりの運動は、かなり堪えたようです・・・
しかも具合も悪い・・・
具合が悪いのか、筋肉痛で苦しいのかわからないじょうたいでつ><
それでも今日は友人の家へ、出産祝いを届けに行きました☆
ひさしぶりに会った友人はすっかりママの顔。
そして友人のベビーにご対面〜☆
・・・デカー( ゚Д゚)!!
噂には聞いていたんですが・・・
1ヶ月半で何と!!!
57センチ、5キロ
でかっ��( ̄□ ̄;)
この間見に行った子は、一回りくらいは確実に小さかったぞ・・・。
友人曰く、
「腕が痛い・・・早く首が据わって、1人で座ってくれ〜(T▽T)」
と泣いて居ました・・・
確かに重そうだ・・・
そしてご主人にそっくりなことにビックリ!!!!!
友人曰く、
「私から出てきたのに・・・皇族並みの遺伝子の強さだww」
と言ってました・・・
確かにすごいぞ!!ここまでそっくりな子は見たことない!!!
さらに、「私(友人)の姉も、『○○君(友人の旦那サマ)抱いてるみたいで微妙・・・』って言うし・・・」
と嘆いてましたww
ちなみに、彼女(ベビー)はどうやら若い男がお好みのようで・・・
しっかりP氏は絡まれておりましたww
う〜ん、友人の旦那サマのちっちゃい版が、P氏に萌えている・・・
・・・
・・・
あはっ、本人たちで想像しちゃったwww

いやはや、とっても可愛い子でしたよん♪