2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前任校の…

先生とディナーinメキシカン かなり楽しくて、かなり美味しかったデス♪ 幸せになれよ〜w

新居近辺探索。

契約前に、環境調べ。 職場まで30分ジャスト! 3キロ以内にスーパー、各病院、警察、郵便局、役場もありました(゜∀゜) かなり素敵な環境☆ 夜は静かでしたが、暗くてチョット恐いかも? まぁアパートに入れば、その光があるのでまた違うでしょう。 もしやかな…

空中庭園 (文春文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/07/08メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 65回この商品を含むブログ (347件) を見る

秋桜♪

念願のw秋桜に連れて行って頂きました。 満開! お花の絨毯でした〜!!! 秋晴れで、そんなに混んでおらず、かなり感動・感激でした! また行きたいですぅw

新居決定!

新居を探しに行ってきました! 2件見ましたが…両方新築! しかも、まだ未完成w んで、南向き!! お風呂にも窓がついてるし、部屋も広い!!! そして…とにかくイイ!!!! 決定しちゃいましたぁ♪ たいしたお構いもできませんが、どうぞお寄り下さいませ☆

お布団購入。

羽毛布団を買いました☆ 値段張っても軽くて暖かいのがいいと思いまして♪ 今日から使いたいくらいですw

衣裳合わせ②

今日はカクテルドレス(カラー)の衣裳合わせでした。 4着様々な色を着ました! 決めかねる〜(-"-) てことで、とりあえずの仮押さえ。 12日にまた行きます!

検定結果

2級も3級も全員合格! 今度は実技ですね…

チルドレン作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/05/21メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (424件) を見る

検定試験!

今日は3級の試験でした。 みんな、どうだったのかなぁ〜 結果が気になるなぁ〜

麦の海に沈む果実 (講談社文庫)作者: 恩田陸,笠井潔出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/01/16メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 180回この商品を含むブログ (231件) を見る最初の50ページ位は、「あ〜…失敗したかなぁ」って感じでした。 が!それをすぎる…

よく考えたら…。

明日は食物調理検定試験3級筆記だった… なので今日はお勉強をさせました♪ う〜ん… 計算でひっかかってる… 前途多難かもw

幸福な食卓作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/20メディア: 単行本 クリック: 47回この商品を含むブログ (334件) を見る相変わらずほんわかなのかな?と思っていましたが。 意外にどかっとくる内容でしたw 家族の役割みたいなのを、結…

急遽休日。

今日は演劇鑑賞会なので、休日になりました。 (授業がなければ、休日になるので…) なので、家具とお布団を見に行きました。 高くてビックリ! とりあえず、毛布だけ購入しました… 西川のなので、きっと暖かいでしょう。

中間試験終了。

今日は特進科の試験監督でした。 英語だったんだけど全然わからなかった… スラスラ解いている生徒が、異星人に見えましたw

風邪で寝込んでも本は読むwさくら作者: 西加奈子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/23メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (239件) を見る5人と、1匹の、まっすぐな話。 まっすぐに生きるって、難しい。

中間試験3日目。

今日は栄養の試験日。 30人中、4人満点でした…。 結構勉強やってるじゃん。 そして、風邪があまりにも強烈すぎるので飲み会を断り、午後から病院に。 2070円の出費。 でもおかげでかなり楽になりました。

分身 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/09/20メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 32回この商品を含むブログ (168件) を見るクローン人間を題材とした話。 かなり切ないです。 なんだかなぁ…手紙作者: 東野圭吾出版社/メーカー…

ぼくは悪党になりたい作者: 笹生陽子,大島依提亜出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/06/30メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (80件) を見る思春期にゆれる高校生の心を描いたものがたり。さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)作者: …

風邪悪化(´・ω・`)

オカマみたいな声になってますorz げほごほ言いながら試験監督しましたよ〜 鼻水もとまりません…

中間試験開始。

と同時に、被服実習の補講開始^^; 意外に皆さん真面目にやりました☆ 普段話さない子とも仲良くなったりして。 いい感じでしたよ☆

おれは非情勤 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/05/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (72件) を見る東野圭吾にしては、珍しい短編集。 小学校の非常勤講師が主人公で、 赴任する学校に起こる様…

いたた…

どうやら昔の事故時の傷が痛み出した模様…

T-FAL♪

本日ありがとうホークスセールでポイント5倍dayだったので、とうとう全部揃えましたo(*>∪ 卵焼き用とソースパン16㎝&20㎝、フライパンにウォックパン☆ フライパン用のでかいフタが付いてなかったので、それを買えば終了かな♪ あとのキッチン用品は、ちょい…

インストール (河出文庫)作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/10/05メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 166回この商品を含むブログ (285件) を見る昔、どっかで読んだことがある内容。 登校拒否の女子高生と小学生がネットで風俗チャッ…

あいたたた…

まだまだ筋肉痛中でつ… 今日は午前中は通常授業(座学)、午後は被服実習でした。 明日は明後日から始まる中間試験の勉強に充てたいと思ってます。 家庭科はないけどw あと中間試験中のどこかの日に、飲みに行くことになりそうです♪ 終電が早すぎるから、こ…

死にぞこないの青 (幻冬舎文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/10/01メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 823回この商品を含むブログ (215件) を見るなんかね、やっぱぞっとしますよ… この人の本は! しかも舞台が小学校で、教師が生徒を虐…

筋肉痛…

昨日のあるあるの体操をしたら、全身筋肉痛でつ…

メンテナンス終了。

とりあえず、やばそうのだけ、削除。

今日

細木数子の本を読んじゃいました… 修行僧の精神で頑張ります。