2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高校の時の。

友人夫妻とご飯。 最近できたお店。 なかなか美味しかった♪ また行きたいなぁ〜

O市にある、

コムサの店長さんと何気に仲良くなる。 占いの結果が気になるなぁ(笑)

本日飲み会。

今日は、福祉のY先生に誘われて、飲み会へGO♪ ネタが大きく、とても美味しいお店でした。 いままで人生の99.9%損してたな〜

調理実習で。

茶碗蒸しと、さばの味噌煮と、けんちん汁を作らせた。 さばを近所の鮮魚店に注文したら・・・ 1切れ(三枚おろしにしたやつなので、約70g)・・・ 200えん!?!?!?!?!? 関さば!?!?!?!?!?!? ぼったくりすぎ!!ΣΣ(゜д゜lll) もう、絶対…

ゆあさ嬢とゆあさ嬢のダーリンと。

飲み会を開催。 絵にも描けない、バカップルぶりを堪能しました。 表現しようもないんです。ホントにw でも、女性としては、 あそこまでされると、とっても幸せだろうなぁ〜と思います。 何て言うかなぁ・・・日本男子にはなかなか出来ない感じ? 当初予定…

O先生のお誕生日会。

今日は、若い衆の飲み会で、 英語のO先生のお誕生日会を開催。 23歳か〜・・・ いいなぁ・・・(-⊆-;) 最近は、年齢のことを考えるのが怖くなってしまいましたw オトナの女を目指そう(え?無理??)

11月だぁ〜

早いなぁ〜 今年もあと2ヶ月です。 11月最初の本日は、 チョコレートケーキを作りましたぁ☆ 味は…平凡かなぁ…(不服) リキュール入れてないし、 生クリームとか使わなかったしなぁ〜。 今度は、本格的に作ってみようっ(≧フ≦)Ω 食事は作っても、 あまり、お…