2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶(*^▽')/

皆様、大変お世話になりましたm(__)m 2004年は、かなり良い年でした。 今年元旦に、今年は絶対良い年だと思ったとおりに!!、本当に、思った以上に楽しかったし、穏やかに、幸せに過ごせました(^^*) 来年はポジティブ思考で突き進みます☆今年以上に幸せになれ…

昨晩は…

酔って日記書いたので意味不明です(>_ 昨晩は大掃除打ち上げの家族の飲み会(≧ω≦)b たぶん来年の抱負として「ポジティブ思考!!」(…今以上!?って思ってる??)があるからかな(笑) あひるの子は…(笑)

グワッグワッ(T_T)

みにくいあひるの子、ぐわっ!?

今年まで

今年まで… 今年まで。 今年まで!! くよくよするのは、今年まで!!!!

昨日は

呑ゝ気に行きました☆ ぴろしぃの激痩せッぷりに驚きと羨望の眼差しを向けつつ… 3人で異常な程食べました(>_カルパッチョを各2人前、鶏の唐揚げ大、板わさ、クリームパスタ、豚の角煮、超激辛もやしナドナド… うぇ〜!!食べ過ぎ!!胃が痛いはずだ…(>_

大掃除②

…は父に任せて(笑)、私は大量?の年賀状作成(宛名書き&一言)地獄…(-"-) 今年は70枚近く書きましたよ〜 何はともあれ、頑張った!!私のPC、Win95(((o≧▽≦)o あとは「あけおめ〜る」にしますぅ♪

大掃除!!

をした。 自分の部屋と、他の部屋を2つほど。 疲れたぁ〜(>_ 今、お風呂入って、氷結レモンを呑んだらおいしそう(笑) 今夜もご飯食べに行くのですよ(^o^; 実は23日から昨日まで立て続けにピザを食べた(食べるはめになった?)私… 今日はピザ食べたくないよぉ(…

夕方より

高校の時の友人宅へ。 お土産にぬいぐるみを4つほど持っていく。 子供がさらに大きく、 そして歩けるようになっていた!! しかもその日、帰り間際に今までできなかった遊びを出来るようになった!! 人間の進化はすばらしい… 私もこうやって大きくなり、 そして…

編み編み…

今年4作品目となるであろう、マフラーを編み編み。

イイ!!(((o≧▽≦)o

新車の香りも、 フラットシートも、 ウーハーも、 乗り心地も、 かなりイイ!!(((o≧▽≦)o 大満足な一日でした♪

Merry X’mas!!

今日は市内連続最終日♪ 楽しいなぁ(^^*) 夕方までに雨、止んでほしいなぁY(>_ キャナルはやっぱりキャナリよかった♪ 本当にきれいだったなぁ〜(しみじみ)

 イブなので…

相方さんはお仕事なので、 今日はO先生と天神に行きました。 かなりキレイだった〜!!!!!!! 福岡銀行本店から始まり、 警固公園などなど・・・。 で、食事しようとお店を探すけど、 どこも「満席」 予約なしでは入れない状態。 だったけど、ようやく見…

キャナリいい!!

今日は終業式のあと、 欠点者の補講を行いました(-⊆-;) こんなことなら、欠点者を出さねばよかった… とか思いつつ、 しっかり50分行ってきましたよ〜 で、今年の仕事納めだったので、 挨拶をして帰宅。

 午後から…

マリノアに行ってきました。 ショッピングしたり、 ディナーしたり、 観覧車にも乗ったり。 夜景もきれいで大満足の一日でした。 また行きたいなぁ(*^-^*)

完成☆

一昨日から編んでいた、セーターがようやく完成(^^*) 正確に言えば、昨晩11時なんだけど。 ベージュのVネックノースリーブニットですよぉ♪ まだ緑の毛糸がセーター1枚分あるから、 今度はどんなデザインにしよっかなぁ☆

漏れてる場所

昨日、発覚。 でも大丈夫でしたよ、今日は。 いじられキャラではないから(笑)

今年最後の。

正規授業は終了。 不満の残る授業でした(--) あとは24日の終業式と、補講を行うのみ! がんばるぞぉ(^^) 昨日は、お見舞いにいきました。 案外元気そうだったけど、 絶食中なので、辛そうだった… 恐らく、今年いっぱいは、監禁なんだろうなぁ〜…

うぉ!?

なぜだ・・・ どこから漏れてるんだ・・・

えぇ!?

学校に行ったら、 仲の良い先生が入院したとのこと。 急性腸炎(><)!! 怖いなぁ〜・・・ 明日まで病休をとるそうで。 うぅ〜、早く治るといいなぁ〜(TT) 心配ナリ。

カレーライス♪

今日は朝から懐かしい人から電話あった♪ 元気そうで、何よりでしたわ☆ で、今晩はカレーを作りましたよ〜 バジルとトマトを隠し味に入れました(^^*) 美味しかったですぅ♪

ハウルの動く城

を観に行きました☆ よかったですよぉ(^^*) ヒサシブリに友人にも会え、かなり充実した一日を送りました♪

結局

昨日は飲み会に参加。 驚きもあったし、かなりウケる出来事もありましたよ(笑) 本日は色々用事があり、学校へ。 明日は高校時の友人と映画に行きます!! いってきまぁす(*^▽')/

結局

飲み会に参加。 まぁ運転手(と書いてアッシーと読む。)だから飲めないんだけど(笑)、 気晴らしになったかなぁ? 別に晴らすこともないけど(笑) で、いつものパターンでpickupしてるんだけど… 初めて飲酒検問したッッ(((o≧▽≦)o 嬉しかったけど、あの機械みた…

ありえな〜い(>_<)

今日は行事で行事が潰れて、授業がカット。 でも私は、定時があるので、 定時のために、 学校へ来ましたよ。 えぇ。 そして、今日の飲み会にも参加できませんよ。 えぇ。 こないだの、忘年会も、 体育祭の打ち上げも・・・ 来年絶対定時なんか、行かない!!…

お買物♪

財布を買おうと思い、ぶらりとお買物に出掛けました。 財布にはこだわりがあって、 ①長財布であること ②がま口であること ③カードがある程度の枚数が入ること ④深さがあること ⑤出し入れのために、広さがあり、開きがよいこと…などなど。 本当は革製が欲しか…

久し振りに。

居酒屋さんへgo♪ 豚ばらが、とても美味しかったぁ〜☆ 途中、大学時の友人より電話アリ。 大満足の1日でした。 明日はOFFだ。

2004年内の。

実習が全て終了☆ と共に、全ての成績締め切りが終了(笑) やっと楽になったぁ〜♪ あとは、立替分1万5千円が返金されるのを待つのみ! まぁ、ともかく怪我もなく無事に終了できて良かった〜 それだけで満足かも。

大量買い込み

明日は3年生の実習のため、ありえない量を買い込み。 鶏肉3.5㎏とか、油詰め替え用買い占めとか(笑) すでに諭吉+αを立て替えております… てか、私、一人じゃ買い物できません(何?) いや、立て替えじゃなくて、内容ね。 鶏と豚を間違えたり、踏ん切りがつか…

うむぅ…(-"-)

某先生の、相談に乗る。 職員室で、小1時間ほど。 アドバイスを間違ったかも。 ストーカーにならねばよいのですが(笑)

実習終了。

1年生、終了。 時間もばっちりで、満足♪ 問題は明日だなぁ〜… 今夜は大量買い物です。