ありえな〜い(>_<)

今日は行事で行事が潰れて、授業がカット。
でも私は、定時があるので、
定時のために、
学校へ来ましたよ。
えぇ。
そして、今日の飲み会にも参加できませんよ。
えぇ。
こないだの、忘年会も、
体育祭の打ち上げも・・・
来年絶対定時なんか、行かない!!(叫)
全日制の学校を2校くらい掛け持ちして、
20時間くらいもってやるぅぅ〜!!
・・・
と、まぁそれはともかくとして(苦笑)、
学校に来たわけですよ。
そしたら、案の上、2F職員室はしまっていたわけですよ。
でも1F職員室は開いていたので、
PC触りたいがために、1F職員室に行ったわけですよ。
そしたら・・・
教務主任しかおらす。
何となく逃げるわけにもいかず、
30分くらい、居ましたよ。
無言ですよ〜。
・・・
・・・
・・・
・・・
私「先生、2F職員室の鍵をあけてもいいですか?(おそるおそる)」
教務主任「えぇ、どうぞ。(にこやか)」
私「ありがとうございまぁす♪(はれやか)」
・・・
ということで、教務主任から逃げるべく、
2F職員室で1人ひきこもら〜です。
上司がいない職員室って、すてきですね☆