2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩♪

身体を動かしたくて、ヒサシブリに散歩に行きました。 夜は涼しくて、気持ち良かったぁ〜 一人はサスガに恐いので、母と一緒ですがf(^^; なるべく続けよう☆

てことで?

焼肉を食べに連れてってくれました♪ 美味しかったですよぉ〜(人^▽^*) けど、食べ過ぎたぁ… 大台越えたって、どんだけ食べたんだろう?(笑) 取り敢えず、一時焼肉は結構です(笑) 大満足☆

何故か②

昨日から焼肉が食べたいのですよ(爆) ギュウ○クでもタイシ○ウエンでもいい! あぁ、ウ○ストでもカウバ○クでもいいやw(いいのか!?) やきにくぅ〜 蛋白質不足なのかな…?

何故か①

父が赤ちゃんの頃のアルバムを見てましたw あらまぁ〜…カワイラシイ(爆) こんな時代もあったのねぃ〜 気が向いたらいつかUPしますわ(*>▽

暑い〜

もう夏ですか?みたいな暑さが続いてますねぇ〜 春から夏に移行する、あの何とも言えないワクワク感みたいな空気が、今年は感じられません。 「桜散ったし、もう夏になっていーじゃん」 みたいに(どんな感じだ?)、地球が生き急いでいるような感じがしません…

タララッタラ♪

今日は初任者研修で、午前中でお仕事終了♪ 取り敢えず、3連休が嬉しいぃ(*>▽ …何もしないけど(爆) 縫い物とかの計画でも立てるかな〜

最近…

デコメにハマってます☆ まだデコメuserが少ないから淋しいケド… ちとし過ぎて&DLし過ぎてパケ代4000円超えちゃった(>_ 来月パケ放題にしてみよっかなぁ〜

今日は…

5、6時間目が中学校訪問で授業カット。 明日は、遠足と初任者研修で授業カット。 本日は、1時間目で授業終了… ラッキー!? 期末試験と、検定まで間に合うか、不安だったりw

帰宅しました…

疲れた〜(>_ 動きたくないです。 でもなんか楽しいことしたい気分です(*>▽

風邪

気合いで治しました。 とりあえず、良かった〜

お給料

丸々はもらえませんでした。 あと、交通費もいただけませんでした。 明細見てたら、来月から結構もらえそう♪ あと、旅行積み立てとか、懇親会の費用が抜かれてました。 まぁ、旅行は行かなければ返ってくるし! 貯金と思って、積み立てましょう。

終わったよ。

ようやく今週も終了…。 とりあえず、疲れた。 今日は、朝・昼ごはん抜きでがんばってます…

風邪ひいたぁ〜(p_;)

今朝、超胃が痛かったので、風邪ひきそうだなぁ…と思っていたら、案の定。 やだなぁ、明日実習4時間+一番頭痛い授業なのに…(>_ がんばるしかないかッッ…!!

あれぇ〜?

お給料…貰えなかったよぉ(・_・;)? 25日なのかな…。

給料日ぃ(*>▽<*)

…多分(笑) そして今月は金融機関の都合上、手渡しですッッ☆ うひゃ〜(>_

楽チン♪

本日はTT(TeamTeachingの略。要するに1クラスに2人教員が付くこと。)の授業なので、実質2時間しか授業がありません(*>▽ 但し、明日の調理実習に向けての準備があるけど… まぁ一長一短ですね(^o^;

ダー(; ̄Д ̄)

地震のおかげで、出張大変なことになりました。 研修会は予定通りあってても、電車が動かないから、とりあえず学校待機でした。 ようやく動きだす目処がたったと思ったら、再余震。 また不通に(-"-) 結局11:50頃から電車が通じ、福岡に着いたのは13時すぎ…(>…

初任校時代の

友人から入電。 互いの近況を報告しあってみる♪ いやぁ〜ヒサシブリにオバカ話に花を咲かせてみましたよ(*>▽

前々任校の

先生より、明日の出張について入電。 常勤と勘違いしてたらしい。 私は非常勤ですよぉ〜 行くけど。

大学時の友人(今は長崎在住)より

5/4に福岡に遊びにくるとの連絡。 でもその日は予定が入っていたので残念…

おぉ〜

今日はなぜかヒサシブリな友人より連絡ラッシュ☆

あちゃ〜

昨日行ったクラスに行きました。 で、生徒の第一声 「この教科は忘れ物しちゃいかん!!」 とごっつい男子達に焦って言われてしまった(^o^; 恐がられてるのかッッ!?

最近のマイブーム

顔じゃなくて、肘下〜手の甲の肌お手入れ。別に特別な化粧品を使うわけではなく市販品ですが、 普段ケアしないとこなので、意外に簡単に透明感は出ます(笑) オススメかも。 エステ行かなくても、自分で出来る♪ たまに足の甲もする。 ま、その前に日焼け止め…

またしても

年相応に見られず…(^o^; 子どもっぽいのかな?

ヤることイッパイ

考えなきゃなこともイッパイ。 そして私もイッパイ、イッパイ(; ̄Д ̄)

う〜ん…②

考えすぎ…かぁ?

う〜ん…

今日、傷つけたカモ… 反省中… 人の気持ちを考えて、言葉を選びます…

帰ろうとしたら…

駐車場で仲良くなった同期の先生に会った. 今度ご飯でも誘おうッッ♪

教科会議

…ダー(; ̄Д ̄) 大変ダー(; ̄Д ̄) 登校拒否ダー(; ̄Д ̄)

朝から

前任校の先生から入電。 歓送迎会の話です(笑) 皆様からお誘い頂いて、れんは幸せものですぅ(*>▽