バッティングgogo!!

旦那サマが久しぶりに連休なので遊んでもらうことに。
バッティングセンターへ。
まずはいつものストラックアウト。
P氏、肩がすこぶるいいらしく、hit連続。
そして・・・ついにパーフェクト!!、(ー`)ノ
もちろん記念写真を撮りました。(P氏日記参照。)
そしてもちろん、自分が獲ったかのようにして写真ぱちり。
(人の功績横取り( -皿・)ノ)
バッティングが12回もできるので、ひたすらバッティング。
私もおこぼれに預かりました。
う〜ん、ひさしぶり☆
私はミュールを履いていたのですが、どうも足がぐらついてしにくい・・・。
「え〜い、脱いじゃえ!!」
てことで、ミュール脱ぎ捨て、本気モード。
そしたら大成功!!!
結構hitしました♪
いやはや、今度は全部打ちまくるぞぉお!!!
明日は何して遊ぼう♪