Kualca Activity Club &Secret Island

ハレイワで大人気の90kgもある看板(4回も盗まれたらしい!!)を背にして、クワロア牧場へ、いざ出発♪
途中、サンセット・ビーチ、ワイメア渓谷オードホン・センターの滝をちら見、タートル・ベイ、ポリネシア・カルチャー・センターを通り、牧場に。
ここは、ジュラシックパークや、ゴジラパールハーバーなどの映画も撮影された場所。
時間があれば、乗馬体験や四輪バギーなんかもできます。
(ツアーによっても差がありますが、大体$65〜126かな?)
まず、到着したら何故かバナナの皮配布・・・??
そしてテンションが超が何個もつきそうなくらい高い女性のインストラクターの人に合わせて、幸運のブレスレットつくり。
そしてその方とお供の男のガイドさん2人でバス(窓ナシ。まぁサファリーパークよりももっとオープンな感じと想像してもらったらいいかも?)で見学。
牧場内の自然も素敵だったけど、そこから見える海やチャイナマンズ・ハットも素敵でした。
ていうか、男性のガイドさん!!!異常に日本語がうまいと思ったら・・・少し前までご近所さんに住んでいました(汗
もちろん、日本www
いやはや、ハワイまで来て近所の地名がでるとは・・・オドロキ。
牧場1周が終わったあと、パイナップル、マンゴー、グァバの試食。
そのあと、近所のガーデンツアーに行きました。
・・・話が面白すぎて、何がどこに植わっていたのかは・・・謎ww
いちおう、ココナッツは食べました。
・・・味はかなり謎な感じ・・・
機会があれば食べてみてくださいww