Haleiwa

そして、サーフィンで有名なノースショワ(North Shore)があり、ハレイワへ。
ここで昼食となります。
私のオススメは、Spaghettiniです。
日本語のパンフレットも完備・・・ですが、やはりそんなのを見らずに、ここはやはり店員さんにオススメを聞くのが一番でしょうww
私たちは、パスタとピザを頼みました。
ピザ・・・でか・・・。
どうやらハレイワで1番大きいらしいです・・・。
オススメと、店員さんの好みを聞いたところ、イタリアンソーセージということだったんで、注文。
( ゚Д゚)ウマー
昼食後は、ノースショワへ向かってお散歩。
現地のチワワに異文化コミュニケーションを挑まれてみるww
いやはや、これが晴れてたら・・・とか言いながらも、満喫してみましたww