アラモアナ・ショッピングセンター

・・・しかぁし!!
ここはビックリするくらいデカイ!!!
多分、1日で見て回ることなんて不可能なくらいデカイ!!!
何故か水着のことなんか忘れてしまってショッピング。
P氏が喉が痛いといったので、ドラッグストアへ。(これも偶然見つけた)
のど飴など数点購入。
(どうやらこののど飴で1発で治ったみたい)
結局、アラモアナでは水着は買わず(いいのがなかった)、とりあえずワイキキに戻ってみる。
そしてワイキキにてお店探索をすると、とってもいいお店を発見!!!
DFSギャラリアを過ぎた角を右にまがり、焼肉ヒロシの近く。
本当に小さなお店だけれども、とってもやさしいコリアン系のオムニのお店です。
すてきなドレスが売ってあったり、水着も格安!!(他店と同じ水着が半額)
とりあえず、水着だけ購入して、今日はもう日が暮れました。
なので海は明日に回すことに。