2006-03-27から1日間の記事一覧

夜ごはん 20:00

夜ご飯は、部屋のベランダで。 素敵な夜景をバックに、お惣菜やビールを堪能。 明日は東海岸とヌアヌ・パリへ観光に行きます。 このまま、晴れてくれますように…

DFSギャラリア

凝りもせず、DFSに行って見る。 そんな私を見て、P氏が一句。 「DutyFree 嫁の心も DutyFree」 …(ノ´∀`*)テヘ

アラモアナ・ショッピングセンター

・・・しかぁし!! ここはビックリするくらいデカイ!!! 多分、1日で見て回ることなんて不可能なくらいデカイ!!! 何故か水着のことなんか忘れてしまってショッピング。 P氏が喉が痛いといったので、ドラッグストアへ。(これも偶然見つけた) のど飴など数点…

帰港 14:00

そして無事帰港。 天気もよくなり、ウキウキして帰港。 港に立つと、思いっきりまだ船の上みたいww 私たちは水着を持ってなかったので、水着を買いに行くことに。 港から近い、アラモアナ・ショッピングセンターへgo!!

レイメイキング、フラダンス体験 13:10

シクラメンっぽい花でのレイメイキング体験。 いやはや、結構きれいにできました。 しかも作っているときにまた鯨がでましたwww それもばっちり見た私。 う〜ん、満喫。 同じテーブルのブロンド妹が私がつくったレイに興味津々で、 「それ、あなたが作っ…

鯨ぁぁぁ〜!!!!13:00

そんなこんなで遊んでいると、くじらがでたというアナウンスが!!! 天気は丁度晴天。 くじらさんは、1〜3月でないと見れません。 もちろんその時期であっても、野生なので見れるときと見れないときがあるそうで。 見れた私たちはとてもラッキーなのです…

ハワイアンビュッフェ 12:20

船内では、ハワイアンビュッフェを堪能(これまたうまい!!)。 何故か殆どの日本人がグロッキーになるなか、我々夫婦は船酔いしらず。 チキンがおいしくて、本当はもっと食べたかったけど、でもとりあえず腹8分目にwww だって、まだ鯨見てなくてグロッ…

出港 11:30

鯨についての色々な説明等を聞き、早速最上階デッキへ。 海からの景色を堪能してみる。 途中、雨がパラパラしてきたけど、そんなの気にしない〜ヽ(●´ε`●)ノ 壮大なオアフ島の景色を堪能しながら、人間ウォッチングもしてみるww やっぱ、でか!! 丁度、ダ…

乗船 11:20

早速席に案内されると、本日満員のため相席に。 ご一緒させていただく家族は、アメリカ本土からきたであろう、家族でした。 (やさしそうなお母さん、ゲーマー(PSP)のお兄ちゃん、ブロンドのかわいい妹) そしてチョットだけお話して(というか、彼女らに船の中…

トロリーへ 10:30

11:00に間に合うように乗ったつもりが、途中の駅でオバチャマが止めてギリギリモード。 そして運転手さんイライラモード(汗) 結構飛ばす×②。 最初から運転は荒いほうだったけど、もっと荒くなる(汗) う〜、確かに間に合ってほしいけど、ちと怖いぃぃ〜!…

hawaii2日目♪

今日はホエールウォッチングです。 ホテルの近くから出ている、ツアートロリーに乗りアロハタワーへ。 そこから今日は、The Star of Honoluluに乗船、約2時間半のクルージングです♪ 今朝の天気は曇り。 う〜晴れてくれたらなぁ〜><