我が家を見に行く。

今日はようやく出来た我が家を見に行きました!
午前中はP氏と2人で。(仕事の都合上。)
いやはや、のどかですなw
意外にBS・CSついてるし!
玄関の電気もついてるし!!
ウォシュレット&便座あったかだし!!!
タオルかけもついてるし!!!!
意外に広いし!!!!!(モノを置いていないからかも…)
なによりも…
新築気持ちえぇ〜!
と、かなり萌え萌えして帰宅。
そして親戚の家に招待状を持っていって、
バタバタで今度は両親とお義母さんを新居案内。
かなり皆様、萌え萌えでしたw
そして帰宅して、年賀状作成。
P氏と共通のモノは折半でw
結構遊びながら書いたので、楽でした♪
といっても今年はまた増えたので、130枚書きました…
貢献してるなぁ〜…