カクテルドレス、決定♪

今日、早速うちの学校の先生からお返事が返ってきてましたw
最初が「出席」なので、幸先がよいです♪
今日は朝から何かとバタバタでした。
とりあえず、18時から衣装合わせ。
今日で衣装を決定しなければヤバイ時期に入ったので、
(といっても、ほぼ決めていましたが。)
新着ドレスを2着着ました。
あと、前回、カクテルのときにお義母さんが見ていなかった色も試着。
実際見るのと、写真で撮るのではやっぱり違うんですよね〜
ということで、写真映りがはっきりしているものに決定♪
だって残るのは写真だし。
次回は、ウエディングの小物(コレもほぼ決めてますが…)と、
P氏のタキシード決定です。
がんばります!