気を取り直してw

夜から式場にお出かけ♪
契約者向けのブライダルフェアです☆
本日は、料理コースとプラスのオプション、スナップ&メモリアルフォトそれぞれの写真屋サン、花屋サンを決定してみましたw
私たちとしてはいつもどおりこだわって決定したのですが、コーディネーターの方から
「早いですね〜!かなり優秀ですよ^^」
とお褒めのことばを頂きましたo(*>∪<*)o
あと、料理は直接シェフ&料理長と煮詰めることになりましたw
前回2人して煩く言ったら、次の日話題になっていたらしい…。
新郎も専門用語バリバリだし、新婦も専門だし、勉強しなさいよ、って感じに…ハズカシー(*ノノ)
てか正直な話、今のままでは盛り付けはうちの生徒のがすごいぞw