空き時間に…

試験問題を作成しようと思ってノートPC起動。
   PC「…」
   私 「…」
   PC「…」
   私 「!?」
    か、かたまった…
強制終了をしようとCtrl+Alt+Deleteを押した私。
でもこのPC自分のじゃないし、初フリーズだったので焦って変なとこを押したもよう。
(といっても、安心してください。ホントに変なトコではないはずなので!)
    PC「ログオフします。」
    私 「…ログオフって何??」
    PC「…」
んんん???
    また固まったよ、ママ〜ン!
ていうか、ログオフとかで固まらないでください…
これ以上変に触って壊しても、あとからが怖いので、情報の先生(O先生)にHelpしました…orz
しかもO先生にまで
    O先生「こんなとこで固まったの、見たことないし。」
と言われる始末。
別に変なとこ、押してないもん(T-T)