久しぶりに更新ww

いやはや、皆様、元気ですか??
私は元気ですwww
更新しない間も、本をせっせと読んだり、料理を研究したりwww
そのうち、cooking schoolでも開けるのではないかと・・・(自画自賛
とりあえず、このGW中でいえば、パン作りを始めました♪
昨日は、ガーリックパン(プレーンとチーズ)&ロールパンです。
結構面白いですよぉぉ〜☆
焼いてるときの香りがなんとも言えないですね。
あと、とある資格をとろうかと思ってます♪
これは、取れたらカキコしますねww
今年の夏に受験です。
ガンバリマス。
そうそう、この間、4月に産まれた友人の子に会いに行きました♪
ちっちゃ〜〜い!!!
上にお兄ちゃんがいるけど、やっぱ子ども返りがヒドイらしい・・・
でもこないだあったときよりも、すっかりお兄ちゃん顔でしたっ☆
明後日、高校時代の友人宅に通称「でかベビー」を見に行きますw
私の中で、今ちょっとだけベビーブームですww
まだ我が家の家族計画上ではあとの話だけど・・・キャv