サークル・アイランド・ツアー 7:50

まず各ホテルにお迎え。
そしてアロハタワー前の港に豪華客船が泊まってるのを尻目に、ヒロ・ハッティーを通りすぎたあたりのチョコレート工場へ。
最初はMenehune Mac Hawaiian Candy&nuts Factory見学&体験。(http://www.menehunemac.com/Scripts/default.asp
小さな工場ですが、かなり陽気な工員さんで、面白かったww
しかも食べ放題・飲み放題!!!
工場直売店で安くチョコを手に入れましたwww(我が家用)
そして、おいしそうなドレッシング等も手に入れました(これも我が家用ww)
もちろん自分でマカダミア・チョコレートを作りましたよ〜!!!
いやはや、もうすでにテンパリングされてあったのですが、手早くしないとすぐにツヤが〜!!
でも自宅でできますww