ビクトリア・ワード・センター 18:00

昨日はアラモアナでしたが、今日はそこよりも小規模(といっても広いですw)なワード・センターへ。
こっちのほうが、アラモアナよりも4つのブロックに分かれてて、見やすい。
好みがあると思いますが。
そして、やはり整頓されてますな。
ちょうど雨がやみ、夕焼けになったので風景画を撮ってみました。
(今我が家のPCの壁紙になっていますww)
コーヒーを飲んで、そのあとブラブラお買い物。
ここでのオススメはRED PINEAPPLEというお店。http://www.redpineapple.net/
クッキーがすごくおいしかったです。( ゚Д゚)ウマー
HPを見てもらったらわかると思いますが、とにかくお店がかわいい!!
しかし、お店の意向でonlineでは買えないみたいですね… (((´・ω・`)カックン…
もし、買えたならまた買おうと思っていたのですが・・・
あと欲しかった雑貨もあったしww