観光 9:30

まずはハナウマ湾へ。
ここはロコ(地元民という意味)に大人気スポット。
毎週火曜日に清掃なので、本日は立ち寄れませんでしたが、
きっと晴れていたらキレイであろうビーチでした。
その代わりに、近くのハロナ潮吹き穴へ。
もっと「ぷシュー!!!」って出るかと思いきや・・・結構地味ww
一応写真に撮ってもらったものの、写らない(爆
かなり有名な観光名所なのに、こんなに地味とは・・・う〜ん、わからんぞ、ハワイw
それからサンデービーチという、ハワイで1番キレイな海のパノラマ眺望。
しかし、これもまた・・・ちっ、雨め。
そしてシーライフパークへ。
ここではイルカやアシカなどが見れます。
が、イルカはもちろん、入園しなければ見れません(泣)
時間がなく、イルカはみれませんでしたが、アシカはばっちり外から見えたので、アシカ満喫www
最後にヌアヌ・パリという、日本語になおせば「風の吹く丘」というところに。
ここは本当に風が吹く丘というだけあって、寒かったです。
それでもこの長雨でまったく貿易風が吹いておらず、まだましだったみたい。
風が強すぎて、これないこともあるみたい。
う〜・・・これただけましか♪
そんなこんなで、13:00にホノルル着。
ついた頃には、やはり大雨www
なんてこったい!!