機内

ドリンクサービスでスパークリングワインをチョイス。
新婚旅行に乾杯w
約20時に機内食。ハッシュドビーフをチョイス。
これがまた絶品!!!
ビールが進むww

天候が思わしくないところに入ったので、ちょっと揺れるけどでも許容範囲。
機長さんがうまい人でよかった。
(手荷物検査の時にたまたますれ違ったが、結構ベテランだった。)
CAさんにチャジウそっくりな人がいたwww
(・∀・)モエッ

現地についたら、即効遊ぶ体制をとるために行きのフライト中は爆睡することに。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
寝れない!!!(T▽T)
やはり揺れるからかしら・・・(これは後にただ単に興奮していただけということが判明するが)

ふと外を見てみると、満天の星!!!!!
目とおんなじ高さに星がある〜!!!!!!!
しかも自分の下にも星がある〜!!!!!!!!!
幸せvvvv