入試業務〜

今日は他の高校の入試もあっていたようですが、本日、私のところも入試でした☆
天気はまずまず、ちょっと肌寒いかな??という感じ。
朝が早いのがきつかったw
といっても、職員朝礼は7時50分なので、
一般企業にお勤めの方に言わせて見れば、きっと「ぬるい!」んでしょうけど・・・
私は特別受験室(つまりはインフルエンザ係り・・・)だったので、
完全武装で挑みましたwww
まぁ、5教科全てみなければいけないわけではないのですが。
念には念を!!みたいなね♪
まぁ、風邪ひきさんがいなければ、私は1日フリーなんですが・・・
そういうわけにもいかず、結果、3人の生徒さんを預かることに。
入試業務は、別に教室ではなかったので難なく終了。
採点も、すごい枚数にもかかわらず、本校きっての最速終了。
あれ〜??昔は人数少ない割にはとっても時間がかかっていたのになぁ??ww
私の夜ご飯は、学校より支給された豪華弁当♪
いや〜、満足×②♪♪
明日からはちょっとお休みだし!!!!
さらに満足度UPwwwww
でも帰宅してご飯の用意はしましたよぉぉ!
大体昨日作っておいたのですが。