新生活4日目♪

今日の朝ご飯のおみそ汁は、白菜とねぎでした。
ちょっと濃いめにおだしを作ったら、結構ウマ〜♪
旦那サマを送り出して、お掃除。
そろそろ洗濯物を干そうと思って洗濯機の元へ。


…???
     「え、エラーが出てるよぉぉ〜〜(号泣)」
おろおろする、新米主婦ren。
電源切ってつけても、どうしてもエラーピーピー新米洗濯機。
      (どうしよう、もう壊したかも…)
泣きそうなren。
ピーピー五月蠅い洗濯機。
      (P氏に電話??いや、もう学校だぁ〜(T-T))
格闘すること、10分。
      「そ、そうだ、説明書を読もう…」(←早く気が付け。)


…ぱぁぁぁぁぁ(>▽<*)
      「原因わかったぁぁぁ!!」
原因は、お風呂のお湯をくみ上げるポンプがよれていたみたいですw
気がついて、途中で直したので、それが原因とは思いませんでしたw
あ〜よかった♪