お買い物〜♪

本日給料日だったので、結婚式の2次会用にドレスを購入しにコムサへ。
本来、目をつけていたものは、どうも襟首が似合わない…
ということで、ほぼ全種類、試着♪
予算を軽くオーバーしましたがw、お気に入りの1着を購入しました♪
んで、今、5000円お買いあげごとにくじ引きがあってるんですね〜
もちろん1等目指して引きましたよ!!
気合い十分で引いた1回目は、「3等」
店員のおねえさん「あ〜、飴(チュッパチャップス)ですね〜♪」
そこで急に面倒くさくなって、残りの回数分を一気に引きました。
すると…
「おめでとうございます〜!1等ですね♪」
普段くじ運なんて全くない私ですが、とうとう1等を引き当てました!!
「商品は何かな〜♪」とわくわくして待つ私…
「1等はですね〜、黒ひげ危機一髪サンドバッグジェンガ(もどき)になりますぅ〜♪」



い、いらない…
ふと、2等の商品を見たら、そこにはかわいらしいリンゴのアロマキャンドルが!!
「私、2等がいいです!(きっぱり)」
1等を引き当てたのに、結局2等の商品を貰いました(くすん)