∩( ´Α`)< 先生、どうよ?

pandagirlさんからまわってきた質問に解答してみる。
Q.1 何歳からメイクを始めましたか?
本格的に始めたのは20歳くらい??
遊びでし始めたのは小学校低学年かもw

Q.2 今使っている基礎化粧品は?
DHCのCoQ10シリーズ。
それまではビューティーボルテージ(資生堂)に手を出していました。
でももうすぐ(DHCの)化粧水を使い切りそうなので、今度は豆乳ローションなるものに手を出そうかと思案中w

Q.3 お気に入りのファンデーションは?
アニエスベー!   

Q.4 これでパッチリ目になれるって言うオススメのマスカラは?
デジャヴの塗る付けまつげ!
パンダになりにくいし、長くなる。
あと下地にDHCのアイラッシュマスカラを使用中。
本当に伸びますよ〜

Q.5 お気に入りのアイシャドウやチーク、アイライナー、アイブロウは?
アイシャドウはアニエスか、メイビリン、マジョルカマジョリカシリーズ。
アイブロウはPraDo(コンビニのやつ)。落ちません!
あとは使用していません。

Q.6 お気に入りのグロス、口紅は?
基本的に使用しません。
たまに使うときは、マキアージュを使ってるかな?

Q.7 お気に入りの香水は?
ビードール、スイドリーム、ウルトラマリン。

Q.8 待ち合わせの時間まであと3分。あなたならどうする?!?
ファンデしてまゆを描く。
髪をとかして、結ぶ。
だいたい3分以内でOK!

Q.9 みんなに教えたいあなたのオススメコスメは?
ん〜、さっきかいたもの全てかな??

Q.10 誰に回す??
ん〜、どなたかたまたま見た方、いかが??w

pandagirlさんから回ってきた質問に答えてみましたw
<ヘア編 >
01 : 今の髪型はどんな感じですか?
腰までありますが?

02 : どんなヘアアレンジをしますか?
いろいろ。
でも不器用なのであまりできません…

03 : 髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?
ずばり!いませんw

04 : 次に挑戦したい髪型はなんですか?
式が終われば縮毛矯正をかけるつもり。

05 : 一年に何回位美容院に行きますか?
あまりいかないかも…
行って2〜3回。

06 : 行きつけの美容院・美容師さんはいますか?
ありません。
ただ、前回行ったところはまたリピようかと思う!

07 : 今までのヘアの失敗談を教えてください
ショートカットにしたこと。
似合わない…

これ、書いてみるとあまり身をきにしない女性のような感じになってしまってちょっと悲しい…ヽ(´Д`;)ノアゥア...