暇だぁ〜

あまりにも暇すぎて、ウェルカムベア(新郎ver.)作成。
初めてシルクハットを作成しましたが、意外に簡単。
作業もあっという間に完了。
さらに暇だったので、新聞の広告を持ち出して、
「何が欲しいか」リスト作成w
しかも切り貼りして、写真までつけましたw
それでも暇度MAXだったので、観念してお部屋のお片づけ。
押入を掃除しようと(不要なものは捨てるか売るかしようと思った。)探検したら、
出るわ出るわ、宝の山?状態!!
この部屋は私が小学1年の時に作ったので、かれこれ20年使ったのですが…
いや〜、人間、ため込みますなw
段ボール数箱分の不要な衣類・雑貨・アクセが出ましたw
明日辺りにでも売りに行こうかな〜