映画。

昨日、映画を観てきました!
チャーリーとチョコレート工場」と「忍」です。
両方とも、映像がきれいでした〜
良かったです。
23日も、「容疑者 室井○○」(名前忘れた)を観に行く予定。
秋ですからw
[おすすめの1冊]

空中ブランコ

空中ブランコ

イン・ザ・プールの続編(のようなもの)。
前、TVで阿部寛主演でドラマ化されてたっけ…
TVもおもしろかったけど、本もおもしろかったです^^
トキオ

トキオ

病気の為、昏睡状態に陥った子どもが昔の自分の父に会いに行き、
そこで父を助ける話。
よみごたえ、アリ!な1冊です^^
ドミノ (文芸シリーズ)

ドミノ (文芸シリーズ)

とりあえず、登場人物が多いです…。
多すぎて、一体誰が誰だか、たまにわからなくなるくらい。
舞台は東京駅。
そこで、爆弾魔事件が起きたり。
別れ話されて(ホントは彼を殺そうとしてたけど)自殺をしちゃったり。
会社の重要書類を届けるための騒動が起きたり。
面白かったけど、印象が薄いなぁ〜。