暑かったので、昼からデパートに行ってきました(□`*
涼しいナァ〜夏物セールやってるナァ♪
お盆過ぎたら秋物にチェンジするもんねぇ〜
チト見るダケ見てみるか(*>▽<*)
…と思ったのがアウトでしたよ…
今日はポイント2倍でも5倍でもないから、買わないようにしよう…っ
とか思った瞬間に、イイ感じのスカートと黄色のトップス見つけてしまったんです(*ノノ)
「試着できますよぉ」の店員サンの笑顔と共に試着室へ。
何故か悪魔のスイッチがON!!
黒のロングスカート、購入。
すると隣の店にカワイイ花柄ワンピースがっ!!!!
安くなってるんだぁ〜と思ったら、レジに並んでました…Σ(゜∀゜*)
そしてカーキ色のカーディガンまでも手に入れてましたヨ…(;゜Д゜)/