おひさしぶりの日記。

20日ぶりの日記(汗
え〜この20日もの間何をしていたかと申しますと…
定時制の中間試験
・怒涛の1年生全クラス調理実習
・文化祭のフードショップ
・文化祭の打ち上げ…
などなどをしておりました。
休みは休みで、遊んだり、飲みに行ったりして、
かなり充実した20日間でした。
というか、かなり波乱万丈というか…(笑)
そんなこんなで、
久し振りにネットの世界に入り込んでみました。
ちなみに明日はうちの学校のALTの先生に誘われて
ハロゥインパーティです☆
私はコウモリに変身♪
もちろん、衣装は手作りですよ〜
(コウモリの羽、耳、尻尾、爪)
ちょっとだけ、家庭科教員の意地を見せてみましたw
といっても、半日くらい?
明日が楽しみだなぁ〜(*w*)°°
ドラキュラさんもいれば、パンダさんもいるし、
チャイニーズガールもいますw